初ブログ!ってのは嘘ですはい

ブログはじめてみました。

どのぐらいの方が私のブログを見てくれるかわかりませんが、もたもたと書いていきます。
どうぞよろしく!

はじめてなのでちょっとだけ自己紹介しておきますね。
高校受験真っ最中のおなごです。
はい。
みての通り文章書くのが苦手です。
わぎゃあああって感じです←

名前はぽたしと言います。
すっかり言い忘れていましたw

アニメとか漫画とか声優とかボカロとか好きです。世間一般で言うオタクってやつです。

それらのレビューとかできたらいいなぁとか思ってます。
基本思ってるだけです。
実行するかわかりません。←

今日は夜も遅いのでこのぐらいにしておきます。

誰か見てくれていることを願って。