"ぽ"

ぽたしです。


一週間以上です。

僕が最後にブログを書いてから。

あれは、テスト真っ只中でした…

懐かしい…

一週間休んだのはただ単に面倒になったからです。はい。

すいません。


皆様。ほとんどテストが帰ってきました。

発表いたします。

国語→92
数学→86
英語→73
理科→95
歴史(50点中)→45
公民→まだ(恐らくすごい悪いです)
美術→96

どうですか!!

以外といけてるでしょ!

多分!

今回はじめて国語で90点代行きましたキタ(゚∀゚)コレ

そして、

聞いてください。

美術のテストでの出来事です。
というか回答です。

たった一つ。間違えてしまいました。

それさえあっていれば、100点だったんです。


ゴッホを、"ゴッポ"って書いてたんです…。

"ゴッポ"

泣きたい。

実技のデッサンでは満点でした。

ゴッポ…。

泣きたい。

誰かみてくれていることを願って。