タイトルはまだない。

というかつけるつもりもない。


どうも、ぽたしです。


公民のテストが帰ってきました。

結果は35点でした。

歴史と合わせて81点ですね。
まあまあといったところです。

5教科合計得点は

427点でした。

まぁ、

どうでもいい話です←


そんなことより。

私の手は今、

来週の水曜日にまで迫ってきた合唱コンクールのために、湿布でぐるぐる巻です。

そうです。

ピアノを弾きます。

前もブログで書きましたが←
(過去のブログの何処かにありますから、ぜひみてきてくださいという宣伝ですが別に気にしなくてもいいですよとか言ってるけど実はみてきて欲しいとか思ってな…ry)

普段ピアノはあまり弾かないのですが、ここ何週間か弾きっぱなしなのでついに

私の手は

関節痛を起こしました。

一日、ろくにペンも持てませんでした。

苦労しました。

そんな感じで
合唱コン練習の期間真っ盛りの

どうも。ぽたしです。

本日二度目の挨拶をしたところですが眠くなったので寝ます。

おやすみなさい。


誰かみてくれていることを願って。