この喜びが伝わらない助けて

どうもご無沙汰でふ。


ぽたし参上です。

先週の水曜日に無事に合唱コンクールが終わりました。

私たち三年生の課題曲は「春に」で、私のクラスの自由曲は「聞こえる」でした。

春にという曲は、「この気持ちはなんだろう」というフレーズが何度も出てきます。
春という不安や期待が交差する季節が、美しく表現されている曲です。

聞こえるは、なんとも言えない不思議な感じです。
曲が終わりに近づくにつれてどんどん盛り上がって行きます。

この、聞こえるは今回の合唱コンクールの中で一番難しい曲でした。

もちろん。

伴奏も一番難しかったと思います。

そんなね、難しい曲をね、こんなね、下手くそなね、わたしにね、弾かせるってね、どういうことね。

って思ってましたが最終的には伴奏をするのが楽しくなっていたので、結果オーライですね。

あぁ、

結果を書くのを忘れてました。

結果は、

最優秀賞をとることができましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

ううぇええええええええええええええええええええええええええええええい!!!!

取り乱しました。すいません。

もうほんっっとに嬉しくて嬉しくて。
久しぶりに号泣ですよ。

伴奏では何度かミスタッチがあり、伴奏者賞は逃してしまいましたが、止まることなく無難に弾けたので良かったです。

最優秀賞。

やばいです。

この喜びを誰かに伝えたい。

しかし、
私の文章力&トーク力では伝わらない。

なので、この話は終わりです。
終わります。


さて、

勉強しろと言わんばかりに

修学旅行も合唱コンクールも終わってしまいましたが…

勉強をしない私には、することがなくなってしまったというわけです。w…

明日にでも久しぶりにMIXをしようかなと思っています。

と、いうわけで、

寝ます!おやすみなさい!


誰かみてくれていることを願って。