アクセス数0での第二回目突入(泣)

こんにちは。


ぽたしです。


タイトル通りです。

誰もみていないのはわかっております。

実際凄くさみしいorz


でもめげずにぽたし頑張っちゃうぞ♡


orz





さて、みなさん。(誰も見てないが)

わたくし、ぽたしの名前の由来を聞きたいと思いませんか?

思いますよね!ね!!!


ということで、名前の由来。


半年ぐらい前に私は、Twitterこえ部、ニコ動、ブログなどをやっておりました。


しかし、Twitterで友達と荒ぶっているところを担任の先生にみつかり、友達と一緒に延々説教されたわけですよ。


その上、親にも怒られ、その時使っていたTwitterのアカウントと、使っていた名前(ペンネーム)は封印(削除)しました。


しかしですね!

インターネットなしの生活は私にはできるはずもありませんでしたー。


ニコ動とか今でも継続してまーす。


懲りないですねw


皆さんもTwitterSNSは充分に気をつけて使いましょう。私のように面倒なことが起こります。


話がそれました。


それで最近、またインターネットで活動をしたいなと思いまして、友達に相談したわけです。

名前をどうするかを。


ありきたりだけど私って絶対ばれないような名前にしたいと言ったら、


友「ポチとかどう?」


と言われました。


まぁ確かに…


いや。うーん。


ねぇ。


ポチはねぇ。



あ、


そうだ!



私「たまとかどうかな!」


ま~同レベルでした。


友「いや、だったら、しろの方が良いって」


私「ほう。なるほど~」


ってな感じで決まらなかったので、せっかくなのですべての頭文字をくっつけたわけです。


ポチ

たま

しろ



ちゃんちゃん。



(特になんも面白い話ではない。)

(悲しい。)




誰かみてくれていることを願って。