ありの~ままの~すがたみs((ry

そろそろアイコンの設定したいですね。


ということで、
どうも。ぽたしです。

タイトルは内容と全く関係ないです。

ノリです。


みなさん。
明日から、おまちかねのテストです。

勉強は全くと言っていいほどしてません。

ほんとです。

だいたいこのブログを書くだけでも、時間をたくさん浪費しちゃってますから~。

まぁ結果を楽しみにしといてくださいw

そんなことより、

アイコン。

アイコン欲しいです。

ください。

自分、絵を描いたりもするのですが、自分の顔を描くのだけはどうしてもできないんですよ。

手が溶けちゃうんで。

誰かにイメージだけで描いてもらいたいものです。

どうですか?

どんな絵でも(多分)使いますよ。

待ってます。


そして、

唐突ですが

自己紹介Part2します。

この前は好きなこととか書いた気がするので、今回は他のことを。

そうですね。

ピアノ弾けます。
絵描きます。
合唱団に所属しております。

身長160cm
体重シークレット
髪型ショートカット

こんな感じです。

ピアノだけじゃなくてギターも弾けるようになりたいですね。

ギターかっこいいですよね。

自分はアコギが好きです。

弾き語りできたら尚いいですよね。

ギター弾ける&歌える男の人かっこいいと思います。結婚したいです。

結婚は言いすぎ?

付き合いたいぐらいにしときます。

付き合うんだったらイケボがいいですね。

声には目(耳?)がないです。

あと頭がいい人がいいなぁとか。

なんか、文章にまとまりがない気がしますね。

気がするっていうか、

まとまってないですね。


まぁ、


いっか\(^o^)/

それでは今日はここまで!

今から急いでテスト勉強してきます。

誰かみてくれていることを願って。